こんにちは! 愛知県豊田市の有限会社ムカエです。
外構工事やエクステリア施工、左官工事などを承っております。
このコラムコーナーでは、弊社が手掛ける外構工事などに関するさまざまなおトク情報を発信しております!
さて、今回のお題は「外構工事の重要性!」

理由1:建物のイメージアップ


外構は外壁と同様に、建物の見た目の印象を決定づける要素の一つです。
門まわりや玄関アプローチといった外構のデザインにこだわることで、オシャレで美しい建物を演出することができます。

理由2:防火と防風効果

外構の一環として、常緑広葉樹を群落で植えることで、防火機能を発揮させることができます。
大部分の常緑広葉樹は延焼防止効果と熱遮断効果を備えており、周辺の火災による火の手が自分の建物まで伸びてくるのを防いでくれます。
常緑広葉樹は風よけとしても役立ち、クスノキやマテバシイといった常緑広葉樹はビル風対策にも使用されております。
ただし、剪定や伐採などの定期的なメンテナンスが必要となることは留意しなければなりません。

理由3:防犯効果

防犯への対策をアピールできる高い門やフェンスを設置しておくことで、不審者が敬遠するような建物にすることができます。
センサーライトや防犯砂利など、さまざまな防犯機能を備えたアイテムがございます。
外構スペースを考えるときは、不審者から狙われにくい家づくりを意識したいですね。

安心と信頼の施工をお届けします


弊社は平成15年の設立以来、「お客様の理想に寄り添う」をモットーに、丁寧な施工で実績を重ねてまいりました。
おかげさまで、多くのお客様より厚い信頼を寄せられる業者となることができました。
現状に満足せず、より一層ご満足いただける施工をご提供できるよう、日々知識と技術に磨きをかけて精進いたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

施工スタッフ求人中!

熟練のスタッフが持つ技術を間近で学んでみませんか?
現在弊社では、今後の事業拡大を見据え、新規施工スタッフの求人募集を行っております。
弊社の求人は人柄重視!
故に経験や年齢は一切問いません。
私たちと一緒に大きく成長していきましょう!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


左官工事・外構工事・土木工事なら愛知県豊田市の業者『有限会社ムカエ』へ|求人
有限会社ムカエ
〒470-0335
愛知県豊田市青木町2丁目36番地
TEL:090-3580-2316 FAX:0565-44-2347
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする