こんにちは!愛知県豊田市の有限会社ムカエです。
弊社は、戸建て・ガレージの新築工事にともなう外構工事・左官工事・土木工事を請け負っております。
豊田市・みよし市を中心とする近隣地域にて活動しています。

どんな玄関アプローチにしようかなとお悩み中の方、必見!


皆さまは、表面の仕上げ方法により、見栄えや性能が大きく変わってくるのをご存じでしょうか?
玄関アプローチなどの外構工事では、生コンクリートを利用して強度のある土間をつくります。
ただ単にコンクリートを施工するといっても、表面の仕上げ方法が大きく4つございます。
仕上げ方法により、見栄えや性能が大きく変わってくるのです。
今回は、仕上げ方法の1つである「外構床洗い出し仕上げ」についてご紹介いたします。

「外構床洗い出し仕上げ」とは?

「外構床洗い出し仕上げ」は、まず土間コンクリートの上に、色砂利と特殊なセメントを混ぜます。
硬化する前に表面のセメント分を洗い、色砂利を浮き出させる、これが外構床洗い出し仕上げの手法です。
特徴として、色鮮やかな砂利の仕上げにすることが可能であるほか、滑りにくいという利点も挙げられます。
砂利の素晴らしい特性はそのままで、雨に濡れた時に美しさは顕著に表れます。
雨に濡れると砂利がつやつやと輝きを増し、高級感溢れる家になること間違いなしといえるでしょう。

思い通りの玄関アプローチに♪

和風・洋風などまずは皆さまの理想をお聞かせください!
弊社では、豊富な砂利の種類をご用意しています。
モルタルの色も選べて、様々な素材と組み合わせも可能です。
あなたの理想を私たちがカタチにいたします!
ぜひ弊社までお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


左官工事・外構工事・土木工事なら愛知県豊田市の業者『有限会社ムカエ』へ|求人
有限会社ムカエ
〒470-0335
愛知県豊田市青木町2丁目36番地
TEL:090-3580-2316 FAX:0565-44-2347
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする